BEYOND

まだまだ、成長するんだもん

おいしいもの食べよう!

友人がまた悩んでいたので

一緒に食事に行く約束をしました。

旦那さんのご両親が

生きている間に相続したい

という話があったそうです。

これまた、わたしには縁のない話で

相談者としてどうなのかと思いましたが

友人のために調べてみました。

相続で何をしなければならないのか。

わかりやすそうなホームページを見つけました。

http://nagomi-souzoku.jp

相続税対策など、いろいろ教えてくれるようです。

こういうセミナーなど参加して勉強することが

大切なようです。

今度の食事で、これを見ながら一緒に悩もうと思います。

何食べたい?せーので答えよう!

「焼き肉!」

またふたりの意見が一致して、嬉しかったです。

中学生のようなやりとりが楽しい!

焼き肉も楽しみです。