BEYOND

まだまだ、成長するんだもん

友人とランチしてきました

今日は、友人と久しぶりに会って、

ランチしてきました。

あいにくの雨で、家から出るのが、

少し苦痛に思えましたが、

それが功を奏して、お店は空いていました。

並ぶのを覚悟して行ったので、

テンションがすぐにアップしました。

今日行ったお店は、ブッフェスタイルの創作料理店。

平日のお昼は、時間無制限なので、

ママ友たちで込み合っています。

ほぼ100%女性客!(笑笑)

相談があると聞いていたので、尋ねると、

なんとリフォームするんだって。

 

私も、したいなあって思っていたし、

色々検索もしてたんで、

かなり話が盛り上がりました。

友人のリフォームのテーマは、

『たくさん緑と木のコラボ』

私と趣味もピッタリ!!!

ますますリフォームをしたくなっちゃいました。