BEYOND

まだまだ、成長するんだもん

分けてください

長らくブログを放置してしまいました。

あらまー

じゃあとりあえず最近のことを書きましょうか。

 

わたし基本ポジティブに生きてるので

些細な事なら、まあいいかで済むんですけど

なんだか最近そうもいかなくて

でも明るく笑っていれば、まあどうにかなるかなって

思っているんですね。

 

というか、無理にでも明るくしているほうが

嫌なことも吹き飛ぶかなって思うんです!

 

でもなあ、最近そのパワーが出ないというか

複雑な心境なんですよね。

 

友人にあって色々聞いてもらいたいなって思います。

やっぱり友人は頼りになりますからね!

元気もらいたいです。